夜道が怖い方でも安心

Pocket

デリヘルは全国各地で営業を行っていますが、無店舗型ヘルスであることからラブホテルでプレイを行います。そして、特に東京や大阪などの大都市はラブホテル街が形成されていることから、待機部屋がラブホテル街から歩ける距離にある場合がほとんどです。そのため、仕事帰りはラブホテル街を歩きながら駅に向かう必要があります。

ラブホテル街は基本的に歓楽街にあるので、キャバクラや店舗型ヘルスなども営業を行っています。そのため、治安の良いエリアとは言えません。帰り道に酔っ払いに絡まれる恐れもありますし、しつこくナンパされることも考えられます。ホストクラブの客引きやキャッチに追われる可能性もあるでしょう。さらに、最寄り駅から自宅までの道のりも安心出来ません。しかし、送迎制度があれば車で送ってもらえるので夜道の心配はありません。安心して帰宅出来るのです。

さらに、近年は待機部屋の前で待ち伏せをして、自宅まで後をつけるストーカー被害もあります。ストーカーがきっかけとなって大きな事件に発展することもありますが、送迎があれば安心でしょう。中にはドライバーに自宅を知られたくないと考える女性もいますが、自宅の手前までの送迎も可能です。